【JNJ下落】買ったら下がるのはよくあることです

投資
エフ博士
エフ博士

こんにちは、エフです。

一昨日CPIが発表された日は予想に反して株価は上昇しました。

昨晩は果たしてどうなのだろうと心配していましたが、

結果的にはダウ平均、S&P500共に若干上昇する形となりました。

【ダウ平均】34,479.60ドル(前日比+13.36 +0.04%)

【S&P500】4,247.44ドル(前日比+8.26 +0.19%)

S&P500は緩やかに右肩上がり

5月のCPI発表で大きく下落してしまうのかと思っていたのですが、今のところそこまで動きはなさそうですね。

昨晩はダウもS&P500もそれほど大きな変化はなく若干上昇しました。

4月に入ってから以前のような力強い上昇がありませんが、それでも一応徐々には上がっている感じです。

今はやや停滞している感もありますが、このまま最高値をどんどん更新していってもらいたいですね。

エフ博士
エフ博士

イベントごとに一喜一憂しても仕方ありませんが、

今年はまだまだ色々と動きがありそうです。

インフレ上昇の問題がある程度落ち着いてこない限り、もやもやとした空気感はどうしても残ってしまいます。

JNJは昨晩は下落

JNJ連日上昇していたため購入したのですが、昨晩は▲1.27%下落しました。

買ったら下がる・・・、まあよくある話です。仕方ないですね。

やはりここは我慢してもう少し待つのが正解でしたか。

XLEも原油上昇の波に乗れるかなと思い買い増したがここからさらに伸びるのか不安です。

エクソンモービル株で個人的には何度も痛い目を味わってきたのでリベンジしたいのですが、

今回も損して終わる可能性も十分あります。

エフ博士
エフ博士

長期投資と言いつつも最近はちょこちょこした売買が多く、

地味に手数料がかかっています。

6月はこれまで殆ど変化がないのでこのあたりで大きな上昇を期待しています。

それでは。

↓1日一回応援ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

【米国株投資を始めたい方はこちらから】

マネックス証券

投資
エフ博士の米国株投資ブログ
タイトルとURLをコピーしました