【PayPayジャンボ】セブンイレブンで運試し

社会のあれこれ
エフ博士
エフ博士

こんにちは、エフです。

7月26日からPayPayジャンボというキャンペーンをしているようです。

セブンイレブンアプリキャンペーン第6弾


今セブンイレブンで買い物をする際にセブンイレブンアプリからPayPayで支払うと2回に1回の確率でボーナス付与が受けられるようです。

抽選で当たる「ペイペイジャンボ」が本日開始! セブン-イレブンアプリ限定 8月29日まで

PayPayは、全国のセブン-イレブン店舗で、セブン-イレブンアプリからPayPayで決済すると2回に1回の確率で1等・2等・3等のいずれかが当たる「セブン-イレブンアプリキャンペーン第6弾 セブン-イレブンアプリで当たる!ペイペイジャンボ」を7月26日から8月29日まで実施する。

(引用:ライブドアニュース 21/07/26)
アールさん
アールさん

・・・・・・。

エフ博士
エフ博士

どうしたんですか?

アールさん
アールさん

・・・あまり言いたくは無いのですがこの話ってもはや投資とは関係ないのでは?

エフ博士
エフ博士

下記は私のプロフィール欄にある一文になります。

ちゃんと「など」という風に明記しています。

あくまで米国株中心のブログというだけで他の話題をしないとは言っていません。


【このブログは主に米国株投資に関する情報や、私の株式運用状況などを中心に記事にしていく予定です。】

アールさん
アールさん

ずるい・・・。

エフ博士
エフ博士

それに節約だって投資資金を貯める一環に違いありません。

節約するなら普通はコンビニに行かずスーパーに行きますよね・・・。

でも私はコンビニが好きなんです。

元々あまり外出しない方ですがそれでも3日に1回は行ってる気がします。

節約家の人はコンビニを利用するのではなくスーパーを利用しろと言ってきますが、何故だかコンビニの方に引き寄せられてしまうんですよね・・・。


話を戻しますが、今セブンイレブンアプリからPayPayで支払うと抽選で購入金額から一定割合のボーナスが付与されます。

確率は2回に1回、1等~3等のどれかが当たるそうです。

内訳は以下の通りになります。

1等:1,000% 2等:100% 3等:1%

アールさん
アールさん

1等だと10倍返ってくるってことですよね?

これは凄いです!

エフ博士
エフ博士

どれかが当たる確率は50%ですが1等が当たる確率については明記されていませんでした。

―――というわけでエフ博士はさっそくセブンイレブンに向かった。

結果

エフ博士
エフ博士

行ってきました。

おにぎりとアイスを買ってきましたが結果は3等の1%でした。

アールさん
アールさん

なんとも言えない。

エフ博士
エフ博士

セブンイレブンによく行く人はぜひ挑戦してみて下さい。

それでは。

↓1日一回応援ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

【米国株投資を始めたい方はこちらから】

マネックス証券

社会のあれこれ
エフ博士の米国株投資ブログ
タイトルとURLをコピーしました